« 中町町会総会 | トップページ | 蕨市交通安全指導員協議会総会 »

2017年5月14日 (日)

塚越7丁目町会新旧役員会

29051471 29051475
塚越7丁目町会の新旧役員会が開催されました。青木会長をはじめとする塚越7丁目町会の皆さんには、日頃から、市政推進に大変ご尽力いただいています。市長として、いつも感じることは、まちづくりを支えているのは町会の皆さんだという事です。例えば、ごみ問題についても、ごみ集積所の清掃管理や分別資源化をはじめ、協力し合って、一生懸命に取り組んでいただいているおかげで、蕨の環境、清掃行政が円滑に進んでいます。また、ごみの分別資源化により、古紙については昨年度1700万円、ビンカンペットボトルなどは3300万円の売却代金となっており、文字通り、捨てればごみ、分かれば資源となっています。今後とも、町会と行政の連携を深めながら、住み良い蕨のまちづくりを進めて行きたいと思います。

|

« 中町町会総会 | トップページ | 蕨市交通安全指導員協議会総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199237/65281791

この記事へのトラックバック一覧です: 塚越7丁目町会新旧役員会:

« 中町町会総会 | トップページ | 蕨市交通安全指導員協議会総会 »