« 第53回蕨市少年相撲大会 | トップページ | さつき町会納涼盆踊り大会 »

2017年7月15日 (土)

蕨市相撲連盟総会懇親会

290715_1 290715_3
蕨市相撲連盟の平成29年度総会懇親会が開催されました。加藤会長をはじめとする相撲連盟の皆さんには、日頃から、相撲を通じての生涯スポーツの推進や子どもたちの健全な育成に大変ご尽力いただいています。また、本日の少年相撲大会、大変お疲れさまでした。今年は昨年以上に参加者も多く、素晴らしい大会となりました。今回の改修により、格技場の壁やトイレ、シャワー室も改修するとともにエアコンも導入しました。今後とも、生涯スポーツの拠点として大いにご利用いただければと思います。また、毎年、総会に合わせて、加藤会長が中心となって、相撲をはじめとする蕨の歴史を掲載した冊子が発行されます。今年は、表紙に、河鍋暁斎の作品が掲載されています。本当に良くここまで調べたな、と思うような貴重な資料もたくさん含まれていて、大変興味深く読ませていただきました。蕨市相撲連盟のますますの発展をご祈念いたします。

|

« 第53回蕨市少年相撲大会 | トップページ | さつき町会納涼盆踊り大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199237/65536807

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨市相撲連盟総会懇親会:

« 第53回蕨市少年相撲大会 | トップページ | さつき町会納涼盆踊り大会 »