« 蕨市立東中学校音楽祭 | トップページ | 埼労連第36回定期大会 »
蕨市お年寄りを敬う会(午後の部)が開催されました。今日は、大変、暑い日となりましたが、昨年以上に、大勢の皆さんにご参加いただきました。改めて、ご長寿を心からお祝い申し上げます。会では、小学生による敬老作文の朗読、DLL・Dance・Shcoolの皆さんによるダンス、そして、市内在住の民謡歌手・京極加津恵さんによる民謡歌謡ショーが行われました。皆さんが、これかあも、健康で長寿を重ねられる事を心からご祈念いたします。また、会の開催にあたり、ご尽力いただきました民生委員、社会福祉協議会をはじめ、全ての皆さんに感謝申し上げます。
2024年9月14日 (土) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント